うめうめいぷらー日和




遠征隊レベル40達成!!ドヤ
ennsei40.png
遠征レベルが40に!
現在楓92位
ついでに7級サーキュレーター1回でSがでました!!
プロテクト貼って持続時間と攻撃速度UPだすまでやります!(いつか
3月26日から4月11までに
チョンテ180回以上はつかれました!
ちなみにレベルは現在こんな感じです
ss5.png


最近はなにをしてたかというと 
美術館巡りであったり映画見たりと一人で趣味に没頭してた感じです
九州国立博物館では
ボストン美術館の特別展
長崎県美術館では
Gustav Klimtグスタフ・クリムト展を見に行ったり
ついでに長崎観光も兼ねて行ってまいりました
長崎は何度もいってるのでいまさら感はありますが
三菱重工などのDEEPなとこにもいってきました!!

明日からはトルコに旅行!?みたいな感じでいってきます

やっぱり一人が気が楽なんですよねー
最近は一人の時間が多く目を瞑って考える人になったりすることが多くなりました
(瞑想なのかこれは

やりたいことが多すぎて、でも全部やるには時間が足りない
来年度は試験やら留学やらでものすごく忙しくなりそうなんですけど
メイプルとかあんまりする時間なくなるのかなー(確定

あSSなくて申し訳ない
最近PCの調子が悪くて初期化2回もしてしまって何もないんですw

気が向いたらペイントマスターの僕がなんか適当に絵をかきます

何事も惰性になると楽しくない
慣性だとなんかいいイメージなのにね

結局何がいいたかったのかって

カイザー200なったんだよね
1ヶ月以上前かな 
一応楓のランキング乗りましたー 
AB実装後に作ったのに結構らくちんでした
ゆとりカイザー!!


最近LexDiamondというギルドに入って活動してますー
毎日シグナスにいったりときどきCPBにいったりと充実なメイプルライフを送ってます!


CPB2013 0227
ss2-1-4.png
ss2-1-2.png
ss2-1-3.png
ss2-1-5.png

即席PTでしたが結構楽に倒せました
手伝ってくれた12名様ありがとう!!


歪み
こんちゃーーーーーーーーーーーーーーす
久しぶりみんな!
えっと出雲大社行ってきやした
写真はめんどいのでのせません
山口にもいってきました
写真はイケメンすぎるので載せません

えっと最近小説を書いてるんで読んでください
はい↓


水の中に漂うそれはとても美しく、見るものを魅了させた
ただ偶然が重なっただけなのかもしれない
彼にとってあの人がすべてだった





私が彼の豪邸を初めて訪れたとき部屋の大部分を占める水槽と
大型の冷蔵庫に驚愕したものだ
それだけではない一番の驚愕すべき点は
剃髪された裸体の女性がそれは綺麗なストックの花の上に
子宮内の胎児の格好で凍らせられていることだ


「ストック(あらせいとう)かヨーロッパ原産の
アブラナ科の植物か。
花言葉は永遠の美」
「先輩くわしいっすね」

はいおしまい
ミステリーサスペンスです



話変わりますけど
元交際相手が僕の歪んだ性癖を
2chに書き込んでるっぽいんですけど

たまたまみたスレに鮮明に書かれてました
これは僕の性癖と酷似した人間なのかそれとも僕のことなのか
わかりませんが落ち込んでます


あ200になりましたよメイポ 
何日か前にww
ssのせようとおもったが加工めんどくさいんでやめます





