うめうめいぷらー日和




遅いんですけどきました戦国時代
戦国時代といえば司馬遼太郎ですね!

1344639006596.jpg


慶応大学にいってる同級生がアメリカに留学しちゃいました><;
さみすぃ~~
僕もトロント大学に留学したいです
トロント1回いったことあるけど自然がおおくて大学内にリスがいました!!!
医学部のレベルが高くてとても勉強になりそうでござる
同級生一人いってるけど尊敬します!


それはそうと最近は釣り放置とBGしかやってないデュモですww
ss22.png


ss23.png
どや!
接続時間277時間!!
このまま300いってやるぜぇ~
ワイルドだろぉ?


小生はえろいでござる
ss21.png
遂にきました

メイプル戦国時代新職!
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ

お茶を飲みながら
題は遠藤周作から

1343200204957.jpg


ブログリンクしてるしろちょこと礼美が200しましたおめ
そんなことはどうでもいいんでss11.png
はい400mで買って600mで売りましたよっとw





われらの狂気を生き延びる道を教えよ
題名は大江健三郎からでござる
1343200193763.jpg

ちょこに少し早い200のお祝いプレゼント!
MH20です!
ちゃっと3
2個目ww
ss4.png
ss6.png
結局3回目でMH20成功したみたいです
よかったね!
650mもしました><
ss7.png
ss8.png
XoレミガイヤールoXに注意たかってきます^^ノ



最後に知らない人が200なったときのSS
1GETしましたww
ss9.png

この調子でちょことれみが200なったときに1GETできるようにがんばります!



さぁみんな本を読め






