うめうめいぷらー日和




それから
題は夏目漱石から
1343200072365.jpg

今日は暑かったですねー
きれいなので撮っちゃいました!
1343180887498 (1)
1343180925835.jpg
1343180905038.jpg
1343180945043.jpg


ここは昔小学校の低学年のころかなー
塾の帰りに仲のいい友達とあそんでました^^
小学校からバス通学で地元にあんまり友ダチがいなくて
同じ小学校の家が近い3人でよくあそんでました!
一人は東大文1もう一人は阪大医学部
頭よすぎわろす!
最近あってないですが元気にやってるかなー!
一人はフェイスブックで友なんですが東大のほうは同窓会にもこなかったなー




それと髪きりました!
長かったですがばっさり短髪に!
若返りました^^ノ
もともと長かったんですよねー

あメイプルはDKが193になりました!
200までがんばります!


続きを読む

メイプル戦国時代新職!
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ

個人的な体験 
題は大江健三郎からです
1343200199679.jpg

そういえば27時間TVがありました!
私は見てないですが
27時間TVといえば私にはとても記憶に残ったできごとがあります
ちょうど一年前の27時間TVです
撮影場所どこか覚えているでしょうか?
大震災のあった宮城県ですね!

ちょうどそのころ私は宮城県にボランティアに行っておりました
L01A0197.jpg
私がボランティアにいった志津川中学校からの景色です
波で全部ながされてます
震災から復旧されてたのは電柱と道路整備そしてガソリンスタンドだけでした
L01A0205.jpg
L01A0204.jpg
これはTVでも映されて知ってる人もいるかもしれません
防災センターとがれきです
L01A0178.jpg
これはわかりますか?
中学校の運動場を半分仮説住宅にしてました
L01A0196.jpg
避難所の会長さんと東京災害ボランティアの3人です 


私は東京大学主催のボランティア団体に参加していきました!
周りは東大一ツ橋慶応など高学歴のかたがたばかりで
とても充実した一週間でしたwwww
発表まとめなどとてもレベルが高くていい刺激を受けました
やはり偏差値の高い学生のほうが
ボランティアに積極的なのでしょうか!




さてメイプルですが
DKが192レベルになりました
@8れべです200はいつになるやら^^


ソロCホンテしにまくりでした><

続きを読む

お茶を飲みながら
題は遠藤周作から

1343200204957.jpg


ブログリンクしてるしろちょこと礼美が200しましたおめ
そんなことはどうでもいいんでss11.png
はい400mで買って600mで売りましたよっとw





われらの狂気を生き延びる道を教えよ
題名は大江健三郎からでござる
1343200193763.jpg

ちょこに少し早い200のお祝いプレゼント!
MH20です!
ちゃっと3
2個目ww
ss4.png
ss6.png
結局3回目でMH20成功したみたいです
よかったね!
650mもしました><
ss7.png
ss8.png
XoレミガイヤールoXに注意たかってきます^^ノ



最後に知らない人が200なったときのSS
1GETしましたww
ss9.png

この調子でちょことれみが200なったときに1GETできるようにがんばります!



さぁみんな本を読め




暇で暇で仕方がないから僕は君の悪いところを探す
おっぱっぴーーーーーー
どうもデュモーリヤです
昨日の深夜フリマ1はおもしろかったですね^^
あやとりsどんまいwwwww
ではssなんかえろい
なんかえろいっすw
てもん して・・・と 
カップルの彼女のせりふでしょうか?
どういう場面で使うんでしょう
かんがえるだけでわくわくしますね
千里眼

あと千里眼ってなんですか?
ちょこがのりのりで言ってるんですけど
ぼくは車輪眼のほうがすきです
おわり

黎生s200おめでとー!
黎生200!
ギル員の黎生sが200になりました!
優しくて火力も高くて尊敬します!
ホンテ中 神秘
MH20.png
そうえいば最近よくホンテ行ってでた神秘をあけてますが結構いいの出てます!
MH20とか・・・。
で宿ってない人にあげたら宿ったそうで^^
おめでとー!












あやとりさんは東京人らしいです!あやとりさんw


メカニック4次!!
メカ4次
メカ4次2
題名どうりです!
メカニック4次しました!
毒ガス製造機の反射で2回ほど死にましたがww
2pcのJKMとBG吸わせだけで120!
狩り大嫌いなんです><
Cwボスぐるも10分で飽きます!

突撃!カオスホンテ!
暇だったので行ったことがないカオスホンテいってきました!
まえまえからいってみたいなとはおもってたのですが
火力に自信がなくていく勇気が!
たまたまギルドの魔王糸をあやとりさんも行きたいのとのことで
車輪10個もって入念に下調べして突撃してきました!
カオスホンテ1
結果は・・・・
3分後に誘惑で←のほうに歩いていってそのまま鯖落ち!!
またリベンジしにいくぜー!

BG!
meka104.png

2pcでBG吸わせ!!
うまうまですー!


メカでJKMいってきましたー!
meka102.png
meka101.png
meka100.png
meka99.png
meka98.png
れいsありがとう!!またよろしくね!

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


メカ97-
メカ97れべ!
ホムンクルーで97になりました!
どうもレベルアップするときにSSとるのわすれてしまいます!


ちょこに感化されて記事更新!
DK186なりました!パチパチ
SSとかないですけどw
あとサブのメカが95れべに!
ルsJKM連れてってくれてありがとう!





