うめうめいぷらー日和




個人的な体験 
題は大江健三郎からです
1343200199679.jpg

そういえば27時間TVがありました!
私は見てないですが
27時間TVといえば私にはとても記憶に残ったできごとがあります
ちょうど一年前の27時間TVです
撮影場所どこか覚えているでしょうか?
大震災のあった宮城県ですね!

ちょうどそのころ私は宮城県にボランティアに行っておりました
L01A0197.jpg
私がボランティアにいった志津川中学校からの景色です
波で全部ながされてます
震災から復旧されてたのは電柱と道路整備そしてガソリンスタンドだけでした
L01A0205.jpg
L01A0204.jpg
これはTVでも映されて知ってる人もいるかもしれません
防災センターとがれきです
L01A0178.jpg
これはわかりますか?
中学校の運動場を半分仮説住宅にしてました
L01A0196.jpg
避難所の会長さんと東京災害ボランティアの3人です 


私は東京大学主催のボランティア団体に参加していきました!
周りは東大一ツ橋慶応など高学歴のかたがたばかりで
とても充実した一週間でしたwwww
発表まとめなどとてもレベルが高くていい刺激を受けました
やはり偏差値の高い学生のほうが
ボランティアに積極的なのでしょうか!




さてメイプルですが
DKが192レベルになりました
@8れべです200はいつになるやら^^


ソロCホンテしにまくりでした><

L01A0185.jpg
宿泊に使っていた登米市登米町の一場面です
真ん中が私です^^;
週に2~3回しか風呂にはいれませんでした><

コメント

ちょんて俺もいきたーい! 

やばいイケメン////
[2012/07/24 05:15] URL | しろちょこ彡 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://umeume1007.blog.fc2.com/tb.php/13-8ba23273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



