うめうめいぷらー日和


スポンサーサイト


歪み
こんちゃーーーーーーーーーーーーーーす
久しぶりみんな!
えっと出雲大社行ってきやした
写真はめんどいのでのせません
山口にもいってきました
写真はイケメンすぎるので載せません

えっと最近小説を書いてるんで読んでください
はい↓


水の中に漂うそれはとても美しく、見るものを魅了させた
ただ偶然が重なっただけなのかもしれない
彼にとってあの人がすべてだった





私が彼の豪邸を初めて訪れたとき部屋の大部分を占める水槽と
大型の冷蔵庫に驚愕したものだ
それだけではない一番の驚愕すべき点は
剃髪された裸体の女性がそれは綺麗なストックの花の上に
子宮内の胎児の格好で凍らせられていることだ


「ストック(あらせいとう)かヨーロッパ原産の
アブラナ科の植物か。
花言葉は永遠の美」
「先輩くわしいっすね」

はいおしまい
ミステリーサスペンスです



話変わりますけど
元交際相手が僕の歪んだ性癖を
2chに書き込んでるっぽいんですけど

たまたまみたスレに鮮明に書かれてました
これは僕の性癖と酷似した人間なのかそれとも僕のことなのか
わかりませんが落ち込んでます


あ200になりましたよメイポ 
何日か前にww
ssのせようとおもったが加工めんどくさいんでやめます

スポンサーサイト


コメント

200おめwwwww
数日前かよwwww
[2012/12/02 16:48] URL | 松っ仔 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://umeume1007.blog.fc2.com/tb.php/21-c68867c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



