うめうめいぷらー日和


スポンサーサイト


最近はなにをしてたかというと 
美術館巡りであったり映画見たりと一人で趣味に没頭してた感じです
九州国立博物館では
ボストン美術館の特別展
長崎県美術館では
Gustav Klimtグスタフ・クリムト展を見に行ったり
ついでに長崎観光も兼ねて行ってまいりました
長崎は何度もいってるのでいまさら感はありますが
三菱重工などのDEEPなとこにもいってきました!!

明日からはトルコに旅行!?みたいな感じでいってきます

やっぱり一人が気が楽なんですよねー
最近は一人の時間が多く目を瞑って考える人になったりすることが多くなりました
(瞑想なのかこれは

やりたいことが多すぎて、でも全部やるには時間が足りない
来年度は試験やら留学やらでものすごく忙しくなりそうなんですけど
メイプルとかあんまりする時間なくなるのかなー(確定

あSSなくて申し訳ない
最近PCの調子が悪くて初期化2回もしてしまって何もないんですw

気が向いたらペイントマスターの僕がなんか適当に絵をかきます

何事も惰性になると楽しくない
慣性だとなんかいいイメージなのにね

結局何がいいたかったのかって

カイザー200なったんだよね
1ヶ月以上前かな 
一応楓のランキング乗りましたー 
AB実装後に作ったのに結構らくちんでした
ゆとりカイザー!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://umeume1007.blog.fc2.com/tb.php/26-b141bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



