うめうめいぷらー日和




すがすがす
おはようございます
すがすがしい朝ですね
日本負けました
ロンドンオリンピックなんで
1344638132918.jpg



拡声器でお疲れ様wwwwって叫んだら
お前の人生お疲れ様って内緒きました
なんだこいつ?

じゃ本題!
ss26.png
接続時間300時間達成です!
まぁPCつけてるだけでなにもすごくはないんですけど


遅いんですけどきました戦国時代
戦国時代といえば司馬遼太郎ですね!

1344639006596.jpg


慶応大学にいってる同級生がアメリカに留学しちゃいました><;
さみすぃ~~
僕もトロント大学に留学したいです
トロント1回いったことあるけど自然がおおくて大学内にリスがいました!!!
医学部のレベルが高くてとても勉強になりそうでござる
同級生一人いってるけど尊敬します!


それはそうと最近は釣り放置とBGしかやってないデュモですww
ss22.png


ss23.png
どや!
接続時間277時間!!
このまま300いってやるぜぇ~
ワイルドだろぉ?


小生はえろいでござる
ss21.png
遂にきました

それから
題は夏目漱石から
1343200072365.jpg

今日は暑かったですねー
きれいなので撮っちゃいました!
1343180887498 (1)
1343180925835.jpg
1343180905038.jpg
1343180945043.jpg


ここは昔小学校の低学年のころかなー
塾の帰りに仲のいい友達とあそんでました^^
小学校からバス通学で地元にあんまり友ダチがいなくて
同じ小学校の家が近い3人でよくあそんでました!
一人は東大文1もう一人は阪大医学部
頭よすぎわろす!
最近あってないですが元気にやってるかなー!
一人はフェイスブックで友なんですが東大のほうは同窓会にもこなかったなー




それと髪きりました!
長かったですがばっさり短髪に!
若返りました^^ノ
もともと長かったんですよねー

あメイプルはDKが193になりました!
200までがんばります!


続きを読む

メイプル戦国時代新職!
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ
はーやてはやてはーやて♪ カンナ



